ホーム>肌クリニック大宮ブログ>2015年11月

2015年11月

歓送迎会

こんにちはsun

 

暖かいや肌寒い日などがあり、少しずつ冬が近づいてきていますね。

肌クリニックは新しい年を迎える前に新たなスタッフを迎えました。

残念なことに、新しい出会いと共にお別れもあります。。。

一緒に仕事をする上で沢山助けてもらったスタッフに感謝と労いを込めて。

新たなスタッフに励まし込めて。

歓送迎会を先日開きましたbar

 

美味しい料理、美味しいご飯で会話を弾み楽しい時間を過ごせました!!!!

 

20151119113829.jpg20151119113913.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

退職されるスタッフ、お疲れ様でしたbearing

とても残念で寂しいけど、また肌クリ登山部で再会しましょうfuji

 

新たなスタッフを迎え、患者さまへの対応や説明、施術技術を新たに見直していきたいと思います。

 

今後とも肌クリニック一同よろしくお願い致しますshine

 

 

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上野動物園

こんにちはsun

院長の相馬ですleo

 

先日、家族サービスで上野動物園に行ってきましたwink

子供にとって動物園はやはり鉄板ですが、上野動物園は特に動物の数が多いこともあり、ゾウやライオンleo、シロクマには夢中で見入っていました

そして上野動物園と言えば、やはり「パンダ」となるのでしょうが、こちらは常に長い行列sign03

頑張って行列に並び、パンダも見物coldsweats01

パンダを見ながら、「そういえば、自分がパンダを最後に生で観たのは、今の子供たちと同じような年齢かもしれないなぁ・・」とふと思い、まさか自分の子供と同じ動物園でパンダを見ることになるとはと、しばし別な意味でちょっと感慨にもふけり・・・coldsweats01

ちなみに、その時から今のパンダって何代目なんでしょうね?coldsweats02

 

少し肌寒かったですが、お天気にも恵まれ楽しい1日でした

少しずつ寒くなってきましたが、皆様も年末に向けて体調管理気をつけて下さいね

 

動物園の目玉のひとつ  象さん

小さい子にもわかりやすいエンターテイメント性ありhappy01

2015111415246.jpg

 

水中を気持ちよさそうに泳ぐアシカ

厚い脂肪で寒いのは関係なさそうです

20151114152427.jpg

 

上野動物園の顔 スーパーアイドル パンダsign03

動物園の動物の中で一番リラックスモードcoldsweats01

20151114152445.jpg

 

 

 

ページ上部へ