ホーム>肌クリニック大宮ブログ>2016年2月

2016年2月

春のイベントへ向けて

こんにちはsun肌クリニック大宮スタッフです。

だんだんと春の訪れを感じる今日この頃。嬉しい気持ちもありますが、花粉症の辛さを考えると・・・複雑ですsweat01

 

さて、春と言えば出会いと別れの季節。卒業式や入学式、歓送迎会やお花見cherryblossom

思い出に残る写真を撮る機会が増えそうですねshine

その前に少しでもほっそりとしたフェイスラインにしたいとお考えの方におすすめな施術が光治療『タイタン』ですnote

赤外線が皮膚の深さ1~3mmの真皮層に到達し、コラーゲン増生を導きしわやたるみを改善しますhappy02

施術中の痛みはなく、照射直後より約1ヶ月間効果を実感していただけますhappy01

施術後、顔を両手で包みこんだ時、鏡で実際に見た時・・・驚きと喜びをぜひ実感してみて下さいheart04

また、ジェネシスと組み合わせることによって、肌表面を更に美しく整えることも可能ですshine

 

素敵な思い出作りの前に・・・ご予約お待ちしておりますhospital

 

 

 

シンガポール 

こんにちは

院長の相馬ですleo

先日、数日のお休みをいただいてシンガポールに行ってきました!airplane

 

日本はまだ冬ですが、向こうはほぼ赤道に近いため、「完全に夏!」sun

それでも2月なので、日差しは夏に比べたらまだ弱いとの事でしたが、なんといっても湿度が高くて、じっとしてても汗ばむ状態

さすが東南アジアcoldsweats01

 

ちょうど中国の春節であったため、街並みも春節の飾りつけで賑わっていて、中華のパワーに驚きsign03

 

短期間でしたが、色々なところに出向くことができ、大変思い出深い旅となりました

一度に全部のレビューは難しいので、機会があれば少しずつ旅の写真をご紹介できればと思います

 

ご存知シンガポールのシンボル マーライオン  周りは観光客でいっぱい!

2016216144320.JPG

 

マーライオンの真向かいには、屋上のオブジェで有名なマリーナベイ サンズ

写真だと小さいですが、近くで見ると圧巻です・・・

2016216144453.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

マリーナベイ サンズの屋上のプール

地上57階にあります  景色はほんとに絶景ですが、高所恐怖所の人はキツイかも・・・coldsweats01

ロケーション的に風通しがめちゃくちゃよいのと気温が涼しいのがあいまって、水は冷たいpenguinです

太陽にめちゃくちゃ近いので、真夏は紫外線がすごそう・・・美容皮膚科的には夏は危険そうですねsign01

2016216144645.JPG

乾燥が気になる季節です!

こんにちはshine

2月に入り、本格的にインフルエンザが流行し始めましたねbearing

予防接種をしていても、マスクの着用、うがい手洗いの徹底で感染を予防しましょう!

 

ところで、インフルエンザの流行=空気が非常に乾燥している、ということですwobbly

このところ、乾燥でお肌が荒れてしまうという患者様のご来院も増えております。

お手持ちのお化粧品で念入りにケアをしていても、どうしてもカサカサしてしまって…というご相談もいただきます。

 

当院には、クリニックでのみ取り扱っているお化粧品が複数ございます(HPでもご紹介中)flair

乾燥が気になる、お化粧品でリフトアップさせたい、ニキビが気になるけれど乾燥もあって困る、などなど。

お悩み別にサンプル(一部有料)をご用意することも可能ですので、気になる製品がございましたらお気軽にお声掛けくださいhappy01

ページ上部へ