ホーム>肌クリニック大宮ブログ>新施術 その①
肌クリニック大宮ブログ

新施術 その①

こんにちはleo

秋も近づいていますが、台風も近づいているみたいですのでお気を付け下さい・・typhoon

 

さて、当院では9月から新しい施術を2つ導入することとなりましたhappy01

今回はそのうちのひとつをご紹介します

 

その①:マッサージピール

トリクロロ酢酸・過酸化水素を主体とした薬剤をお顔にマッサージをするように馴染ませながら塗っていきます

この施術の目指すところは、皮膚の内側からコラーゲン増生を促して、皮膚のハリを出したり引き締めたりすることですhappy02

こうした効果を目的とした施術の代表例はレーザーフェイシャルなどですが、マッサージピールはお顔に熱を入れずに同様の効果を目指して行くものですsign03

レーザーフェイシャルの熱感が苦手という方には代替的な手法として、またすでにレーザーフェイシャルやフォトフェイシャルを続けている方にはプラスアルファの施術としご活用いただければと思いますdelicious

 

さて・・・物は試しに自分も3回ほどやってみました

→初回は施術中に刺激感や赤みがでて、正直ちょっとつらかったですけど・・・shock

 2回目以降は慣れてきたせいか、あまり刺激感を感じなくなりましたconfident

 施術後は、男性の僕でも肌質の改善を感じられた気がしましたcoldsweats01

 

施術直後の画像ですup 施術直後は刺激感や赤みがでますが、この後で洗顔をして薬剤を落とすとほとんどなくなります

(見苦しくてすみません・・・wobbly

2017829141358.JPG

後は、しっかりと保湿をすれば原則OKですsign01good

 

ご興味のある方は是非お試しくださいhappy02

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hada-clinic.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/99

ページ上部へ