ホーム>肌クリニック大宮ブログ>美肌と体調のケア
肌クリニック大宮ブログ

美肌と体調のケア

こんにちは。肌クリニックスタッフですclover

ここ数日雨の日が続き、足元の悪いなかご来院頂きありがとうございます!

本日は美肌と体調のケアについてお話しさせて頂きます。

これからの季節、乾燥による肌トラブルに注意をして頂くのは大前提として、夏に浴びた紫外線のケアとしても取り入れられるdiamond点滴diamond治療についてご紹介します。

点滴のメニューはいくつかありますが、その中でも今オススメしたいのが、heart01高濃度ビタミンC点滴heart01です。

ビタミンCは人体で生成することが出来ないにも関わらず、様々な生化学反応に欠かせない補酵素です。

ビタミンCを大量に取り入れることで、美容のみならず疲労回復にも効果を期待することができます。

数回繰り返し点滴治療を受けて頂くことで効果を発揮します。

季節の変わり目で体調が思わしくない…最近疲れが取れない…夏に日焼けをしてしまった…

などというお悩みがありましたら、是非ご相談下さいscissors

体調が良くなればおのずとお肌の調子も良くなると思います。

目に見えやすいお肌のケアと同時に、隠れてしまいがちな内面のケアも合わせて行なってみてはいかがでしょうかconfident

 

肌クリニックスタッフclover

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hada-clinic.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/102

ページ上部へ