ホーム>肌クリニック大宮ブログ>金沢旅行
肌クリニック大宮ブログ

金沢旅行

こんにちはsun

今年も残り1ヶ月ちょっと!!

急に寒さが厳しくなり、みなさま体調など崩されてないでしょうか?

先日、家族で金沢に旅行に行ってきましたsign03

家族そろっての旅行は15年ぶりdash

こんな機会もないので、美味しいものを堪能しようと、金沢を選びましたgood

駅前の鼓門shine

20171125123330.JPG

 

1日目は山代温泉

1泊し、温泉でのんびり日頃の疲れを癒しました。

夜は懐石&海鮮を満喫。新鮮で美味しかったですshine 満足happy02

 

20171125122931.JPG

2日目は、東尋坊wave

崖下りれるのですが、横に柵がないため、高所恐怖症の私には、かなり怖かったですsweat01

 

3日目は金沢市内を観光

兼六園xmas、整えられた庭園。雨rainが降らなかったのが何よりでした!

20171125123757.JPGそして、ひがし茶屋町では、加賀棒そばを堪能!そばの香りがよく、美味しかったです!

20171125123928.JPG

3日間、あっという間でした。いろいろ満喫できた旅でした!

                                    肌クリニック大宮  スタッフhappy02

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hada-clinic.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/104

ページ上部へ